コロンバンで転ばない。

こんにちはミカドあはは営業のIです。

今回の施工は、床に防滑処理を施しました。人差し指

とあるお客様より、「床を綺麗にされたのですが、綺麗にしたことで、雨に濡れると床が滑りやすくなってしまった。」sosと相談を受けました。

通常であれば防滑処理は珪砂という砂を付着させるのですが、どうしても意匠性が変わってしまう、また、汚れやすくなってしまいます。わーん

そこで今回は、ミヤキさんの商品「コロンバン」を使って防滑処理をいたしました。にっこりコロンバン

この「コロンバン」は石材、タイルなどに細かい凹凸をつけ滑り難くする処理です。

コロンバンを施工しますと、光沢が無くなってしまうのですが、元々、艶がない場所への施工ですので意匠性も問題なく、珪砂付着より、汚れにくいという利点がありました。しかも中性で安全です。



施工終了




お客様に確認していただき効果を実感していただきました。グッド

「コロンバンで転ばない」床を試してみたい方はご連絡ください。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コロンバンで転ばない。
    コメント(0)