驚異的な日々草!

こんにちはにっこりミカド(株)です。
今日から2月に入りました。寒さの中にも明るいが日差しが春を感じさせてくれます。双葉
明後日は季節を分ける節分ですね。
さて、前回ご報告しました日々草、この通り今日もまだ元気でおりますあはは
驚異的な日々草!やっていることは、毎朝出来立て水素水を入れ替えてあげていることだけです。
実験として昨年10月に始めましたが、こんなにも長期にわたり咲き続けるとは思いもよりませんでしたキラキラ
                 驚異的な日々草!ここまで来ますと、応援したい気持ちになってきます日本
なんだかんだと、水素水の効果を感じないわけにはいかない日々草の現実の姿です注目



同じカテゴリー(水素水)の記事
日日草のこと
日日草のこと(2017-10-16 13:39)

まだまだ日日草
まだまだ日日草(2017-03-29 07:20)

日日草のこと
日日草のこと(2017-03-20 10:43)

咲き続ける日々草
咲き続ける日々草(2017-01-19 17:36)

水素水での実験
水素水での実験(2016-11-24 11:51)

水素水のある生活
水素水のある生活(2016-05-17 13:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
驚異的な日々草!
    コメント(0)